民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

どんより

2009-05-22 00:16:03 | 季節
写真:海も世間と同じなのか?どんよりとした景色の海岸です。

どんより曇りの一日でした。
夜は強い風が吹き荒れ道端にはどこから飛んできたのかビニールやバケツのふたなどが転がっていました。

今日は休みでテレビ見ているとインフルエンザのこと…東京でも出たとの報道と校長先生のどう取って良いのか?謝罪?
最近季節外れのインフルエンザの流行をよく耳にしますが、もう直ぐ日本も梅雨に入りますし夏に向かって気温も上がってきます。確かインフルエンザは寒くて乾燥した時期が流行るのでこれからの時期はウイルスにとっても苦手な時期になるのでは?と素人の考えですが思います。実際のとこ、どうなんでしょう?

先日車屋さんから代車を借りて乗ってたのですが、鎧駅に写真撮りに行って帰るときに溝に脱輪…ホイールキャップに傷を付けてしまいました。何年か前にも同じ所から代車借りて狭い橋の上で対向車とすれ違う時にもホイールキャップを擦って
借りた車で今回が2度目…あまり人の運転のこと言えません

しばらく同じニュース報道続くと思いますが、予防の行動は守って、思いの中では今までと変わりない普通の生活で行きましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿