民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

日差しが心地よく

2008-02-19 21:09:48 | いろいろ
写真:ふきのとう天ぷら

今日は良いお天気になりました。日差しに当ると心地良く感じます。
また明日の午後から下り坂とか・・・今日は買ったマフラーの出番はありませんでした。
春の気配ではありませんが、1月頃から顔を出していたふきのとうですが雪の中から顔を出すところは撮影できませんでしたが、食卓に天ぷらが並びましたのでそれだけパシャ

今年のGWもあまるべロマン号(旧エーデル鳥取車)での運行が発表されています。工事が本格化する中乗車率とかどうでしょうね?今回も全車指定席です。緩和された方がとは思いますが・・・

家の前の駐車場の溝ぶたが不調でよく外れたり、今朝は家の子が小学校へ行く前に外れズボンを濡らし、変えてゆきました。ケガ、事故になる前に区の配慮もあり修復していただきました。ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿