民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

ギター

2009-06-29 21:17:13 | いろいろ
暑い日が続きましたが、午後から久々にまとまった雨になりました。

写真:夕暮れの海岸です。7月になれば海岸も賑わいをみせることでしょう…
7月の海岸といえば思い出すのがバナナボートの試乗…

今朝朝から車を洗いましたが、午後に雨中車に乗ったで朝から丁寧に洗うから…と女将…ごもっともで…

昨日は朝から区の草刈作業でした。かなりの暑さで皆さん結構バテ気味で終わりました。結局他の作業もあったので最終終わったのはお昼前だったそうです。
私は草刈が終わった時点で娘の所へ車を走らせました。途中携帯を忘れて取りに帰ったので往復30分のロス…2時間以上掛るので結局着いたら13時前に…
何とアコースティッククラブに入部しギターが要るそうな…先日の文化祭までは先輩の物を借りていたのだけれど、やはり自分のギターが要るとの事で買いに行きました。自分のチャリ圏内に楽器屋さんは無く、親父の登場となった訳で…素人の親父をよそに、お店のお兄ちゃんに質問して丁寧に説明受けてました。
ピアノ習っていたので譜面読めるし、1ヶ月ほどだけどちゃんとコード押さえて弾いてました。自分もギター弾けるようになりたい~と思った親父でした。文章長くなってしまいました…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿