民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

4月になりました

2008-04-02 10:25:47 | 季節
写真:玄関の花です。

4月になりました。
お天気も今日は朝から晴れて過ごしやすそうです。桜の満開、こちらはもう少しかかりそうです。でも暖かくなれば直ぐかも

また地域の役員、学校関係の係りなども新しくなり春は会議含め行事が色々です。
昨夜は地元のある会の役員さんに案内受けて出かけていましたが本筋ではなく雑談を多くしてしまいました。お許しください。でも男の喋り過ぎは嫌われそうですが、雑談も情報を得て共有するとゆう意味では大事なことだと思います。ただ変に噂などを広めるのは良くありませんが…その辺は気を付けないといけません。

民宿もひと段落…布団とか整理するとパソコンの前にいたら後ろの方から声がします…追加することがあれば夜にでも…

追記:阪神タイガース絶好調です。開幕5連勝…あとが心配?でもあの強力補強チームは5連敗…

追記2:小田さん新曲「今日もどこかで」音楽サイトで4月30日発売と出ているところがありました。真相やいかに…?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿