民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

失敗です。

2009-06-22 10:26:28 | 鉄道
写真:失敗ですが、載せると書いたので…お許しを。
工事の進む余部鉄橋を渡る「香美町民号:ゆうゆうサロン」です。この車両も老巧化が目立ちます。

夜中から強い雨が降ってました。、朝も道路横の側溝から水があふれ道路にもゴミや土などが散らばっていました。
梅雨らしくはなってきましたが、今週の予報見ても、過ごし難い毎日になります。

先日の香美町民号の写真出来ましたが、露出オーバーの写真となってしまいました。朝6時の余部も霞んでいましたし、最後かも分からない客車列車の町民号の撮影、残念です。まっ、これも実力で…一眼レフのデジカメ欲しい…でもしばらくは買えない現状があります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿