民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

草刈しました・・・暑かったぁ~~

2010-07-26 22:40:34 | 鉄道
写真:改札口から・・・今朝のはまかぜ2号です。

キハ181系はまかぜが11月で無くなると記事が出てなんだか落ちつかない気分です。近くに撮影に行ったりも少し増えた感じ・・・

今日は午後の暑い中、佐津川鉄橋近くの堤防の草刈をしました。イノシシが荒らす関係もあるんですが、主は撮影場所の確保ですが・・・。先日もいつもの堤防が草ボウボウで歩けず、鉄道愛好家の方が鉄橋を渡って撮影ポイントに移動されてたのを見て、やはり気になってました。
1時間足らずでしたが暑さで汗が吹き出し、結構フラフラ

Before  After

これで、この場所での夏のはまかぜはOKかな・・・?

鉄道沿線での撮影マナーはしっかり守って欲しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿