民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

いよいよ師走

2008-11-28 22:52:42 | 季節
写真:東京ドーム公演の話題で、小田さんファンサイトや2ちゃんねるでも噂になっていますがキーボード担当の栗尾さんが小田さんが5人のオフコース時代に使っていたアナログシンセサイザーの名機プロフェット-5を使われていたのでは?の書き込みを数件見つけました。本当なら懐かしい音がでていたんですね。overツアーでは3台のプロフェット‐5が使われていました。

雨の一日でした。やはり12月が近づくと寒くなります。

11月もあっと言う間に過ぎましたが12月を迎えるとやはり1年は早いなぁと思います。そんな中、やっと来月勤務表が出来見ると何と大晦日・・・やっやっ夜勤
なんということだぁ~事前に年始挨拶のこと考えておけば良かったのですが別で休みを入れる用事もあったし大晦日はノーマークでした。元旦の年始2時間以上遅れます。今年の元旦の事もあったし職員皆がそれぞれあるし・・・諦め

小田さんの東京ドーム公演終わりました。何か小田さん、ゲネプロで自転車乗っててこけて腰を痛打され本番は広い会場に張り巡らされた花道を駆け巡ることはその痛みで出来なかったようです。リハーサルあっての本番ですがリハで怪我をされると本番を台無しにすることもあります。後2公演残っています。是非そんなことの無いように気をつけて欲しいものです。
多分小田さんとしてはかなり悔いの残る東京ドームだったのでは・・・
でも2日間超満員でよいコンサートだったようです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが! (泉本夏夜)
2008-11-30 10:22:52
こんにちは。
東京ドームが2日間超満員。小田さん、さすがです。
たぶん、TULIPには無理かな~と。
小田さん、腰は大丈夫でしょうかね。
あとあとひびかなければ良いのですが。

はんべえさんは大晦日も大忙しなのですね。
どうぞ体調に気をつけて下さい
返信する
体調管理 (はんべえ)
2008-11-30 12:59:47
<<泉本夏夜さんへ
こんにちは
大きな公演なので延期とかは出来なかっただろうしやはり事前の体調管理や安全面でも気をつけないと大変なことになったと違うかな?リハの自転車での転倒らしいですが後の公演はそんなことの無いようにして欲しいのがファンの願いです。

一概にドームが良いとは言えませんがやはり2,3千人規模のホールがコンサート聴くなら最適でしょうね。大阪フェスティバルホールはコンサート専用ホールで音響の良さも定評あります。今秋改装されたんですね?

大晦日・・・ショックです。年越しはどん兵衛ピンそばなんぞ食べて年越ししまひょ・・・
返信する

コメントを投稿