民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

秋の気配?

2008-08-17 23:44:20 | いろいろ
写真:今日、朝の海岸です。やはり雲が秋の気配を感じさせます。

今日も暑かったのですが、午後10時頃遅番で帰ってくるのに外はTシャツでは涼しいくらい気持ちよかったです。朝晩は涼しくなってきました。

今日は夕方から海水浴場の片付けがありました。仕事で作業には出られませんでしたが、すっかり海岸は秋を迎える感じになったと思います。

鉄道:あまるべロマン、結局夏も乗れずに終わりました。乗車率はどうだったんでしょうか?今回は城崎温泉⇔浜坂を往復していたようでした。
明日、豊岡11:17発で向日町操へ返却されます。次はあるのでしょうか?

オリンピック、昨夜の野球も何か勝てた試合でしたが日本らしさが出たように思います。ピッチャーの交代時期は難しいのだと思いました。
今朝のマラソンも仕方ないのでしょうか?それでも日本はそれぞれでがんばっていますね。

小田さんのコンサートで好きな曲の一つ「真夏の恋」結局今回も生で聞くことは出来ませんでした。夏も終わりだし、無理ですね。「緑の日々」も好きなんですが緑のイメージはやはり春から夏…これも無理ですね。もう秋の気配なんでしょうが、秋と聞くと夏が派手だっただけにさみしく感じます。

少年野球…ベンチマンの息子が初めて打席に立たせていただいたそうです。仕事で見に行けませんでしたが、ありがたいような、皆さんにわるいような…でも記念の日になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿