民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

暖かい一日

2010-03-20 22:49:16 | 季節
今日は、本当に生暖かい陽気で、室内のカメムシが増えてたように思えました。
また午後からは南の風も強く窓を開けるとすごい風が吹き込んで来ました。

松葉ガニもいよいよ終りになってきました。松葉ガニのコースは今月一杯させていただきますが、今シーズンは全体的にカニが高かったようです。
やはり遠方より来て下さるお客さんには感謝ですし、いつまでも美味しいカニが獲れるように願いたいです。

kakoさんのブログで知りましたが、4月に発売される柴咲コウシングル「ホントだよ」のジャケットが紹介されてました。小田さんのイラストも手がけられている方ですが、色んなファッションイメージのコウさんの絵に中にピアノに座る小田さんイラストがチラッと・・・
作詞作曲からすべて小田さんなのでこのシングルは買いでしょうか?
早くこの曲を聴いてみたいです。
またそろそろ小田さんの今年の活動や参加イベントなどが発表されないでしょうか?
桑田佳祐、全国ツアーが行われると記事出てました。ツアーは10月28日から12月31日まで5大ドームを含む全10ヵ所19公演で約40万人を動員予定とか。
ファンの方にはたまりませんねぇ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿