民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

いい音聴いて

2008-04-13 09:43:31 | 小田さん・音楽
写真:ツアー機材運搬の大型トラックが14台ありました。皆さんそれをバックに撮影されていましたが、立ち入り禁止場所でこのあとガードマンの方が出るように指示に来られました。それでもやめないファン多数…

昨日、今日とどんよりした曇りのお天気です。

昨日あのトイレに飼っている金魚の水槽が濁り、金魚の皆さんがアップアップしています。またこの時期になりました。金魚の繁殖時期…?小さい卵を一杯生んで雄も水を濁らします。何だか自分達の撒いた種で苦しんでいます。これがこの時期繰り返されて水替える方も大変です。そこそこにして欲しい…

昨日午後行ってきました。
3年ぶりということでずっと楽しみにしていました。やはり小田さんの声は変わりません。ただ昔に比べキーの高さも下げざるをえなくなってきたというようなことは言われていました。やはり他のアーティストにないステージアレンジで皆の近くまで縦横無尽に来ていただけるステージは他に無いように思います。
これからも楽しみです。
最後に小田さんに一言…足元に気をつけてください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです! (なつや)
2008-05-06 21:18:40
ご無沙汰しています。
小田さんのライブ、楽しかったようで何よりです。
機材トラックのイラスト、かわいいですね。
ここ最近、CMなどでも、小田さんのかわいさ、お茶目さが出ていて、それまで私が持っていた小田さんへのイメージとあまりにも違うのですが、昔からこんな感じだったんでしょうか!?

阪神、強い強い!うちはナゴドでも負け越し。
情けないです~。
返信する
元気ですかぁ!(猪木風) (はんべえ)
2008-05-07 10:47:33
なつやさんご無沙汰です。
小田さんツアー神戸、大阪は会場も大きいので機材運搬のトラックも十数台止まってました。今はすべての関係トラックにはイラストが描かれているのでは?と思います。チューリップよりは少し若い感じの客層ですが、若い方も沢山来られたましたが、それでも四十代、五十代思われる女性の方たちのパワーは凄く感じました。
ここでコメントいただいているkakoさんもチューリップのなつやさんみたいに凄い情熱パワー?感じます。あと1,2回は行きたいのですが…
オフコースの頃の小田さんとはコンサートの演出に関してはかなり違います。見に来てくださる方への思いも年齢を重ねるごとに違ってきたんでしょうか?
本当はなつやさんにも1度小田さん楽しんでもらえたらなと思います…

阪神も夏場がどうもねぇ~交流戦も色々変化出てくるし…
先日、藤川がイ選手に打たれたさよならホームランには度肝を抜かれてしまいました。

お手すきの時にはお越しください。お疲れ出されませんように…


返信する

コメントを投稿