民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

初コン

2009-11-06 21:35:49 | 小田さん・音楽
気温の変化の多い11月です。

コブクロ、以前から1度は行ってみたいコンサートでした。
最近ではEMTGという所で個人登録して完全にチケット転売を防いでいます。
この会員でなければほぼ参加出来ない感じでした。

神戸ワールド記念ホール7千人の観客…二人の関西漫才系の掛け合いなど会場はかなりの盛り上がり…観客も小田さんに比べたらかなり若い…そういった中で楽しむことが出来ました。
3時間余りのコンサートでしたが歌唱力はさすがです。曲数はアンコール含め19曲、アンコールは2曲と少し少ないような気もしました。二人の掛け合いでの話も結構あったせいなのでしょうかな?座る立つの関係も何か良く分からず、何で立ちっ放し?なんて思う後半のバラード曲でした。前の席に居た親子連れの若い女性のノリの姿と仕草がコブクロファンの勉強となりました。
実は今回は女将、娘も行くようにしていましたが、どちらもどうしても行けない事情になりました。本当はいつも色々理解?(汗)してもらい、いつも送りだしてもらっているんで一緒にと思っていたのですが…

また次回小田さんの時にゃぁ、はんべえ女将も行きますのよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿