民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

昨日今日

2007-07-09 16:54:41 | 小田さん・音楽
昨日は少年野球大会の準備やグランドの整備の手伝いをしてきました。考えると10年以上前にもしていて長男の時から縁が切れないことです。野球は下手でも集団行動を通して大切なことを学んで欲しいです。

それから昨日は鉄道愛好家の友人も来香され少しの時間ご一緒しましたが結局普通列車の接続が悪く行き帰り共「特急きのさき」利用になり非難轟々言われてました。特急接続中心かな?またゆっくりお越しください。

月9ドラマ主題歌小田さんの「こころ」です。楽しみにしてましたが娘のクラブ夜練迎えで見れません…第1話の最初で主題歌が差し込まれるその辺が見たいのにクッ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿