民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

久しぶりに

2009-10-12 22:02:14 | いろいろ
写真:皆さんといただいた中華のコースの一部です。お話しながらの食事は美味しいですね。

朝から大変良いお天気となりました。

昨夜は夜勤でしたが夜中はかなり冷え込みます。なので少しの間でしたが暖房も入れました。
また外ではイノシシが大暴れ…泣き声がするので流行のスコップ三味線ではありませんが、スコップたたいて懐中電灯当てて石投げて…色々やって追い払ってましたが効果はあまり無いようでまたその後も声がしていました。夜だし、一人だしやはり怖いです。あと一週間、芋畑を守らなければ…

今夜は春に退職された方たちと久々に会い、食事一緒に食べました。
皆さんと今昔の色々な話をしたりして楽しい一時を過ごせました。
また次回もと約束して解散しました。

お昼にたまたま見た「笑っていいとも」テレホンショッキングは松たか子さんで
小田さんからお花が届いてて紹介されていました。
タモリ氏のリアクションも少なく普通に流していましたが、その昔のオフコース、小田さんに対するコメントは今でも忘れて無いですぅ…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿