民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

食べ過ぎの元

2007-11-13 13:33:43 | いろいろ
最近街で看板にごちゃごちゃメニューなど文字の書かれた御飯屋さんが増えてきました。釜炊きごはんが売りで初めて入りましたが最初はシステムが分かりませんでしたが、ようはカウンターに並んだ一品のおかずをトレーにのせていって最後に御飯や麺類をどうするか聞かれレジをする感じでしたが食べれないのにどんどんおかずのせてレジまで行くとお店の勝ちですね。上手いこと美味しそうなものが並んでいます。追加で取る様にした方が良いかも…

今日はホームページの料理写真の撮影に業者の方がみえていました。やはり専門やは違います。妻や皆少しバタバタしましたが何とか終えることが出来ました。
もう直ぐ新しいホームページになります。これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿