民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

甲子園

2007-08-30 22:40:55 | 小田さん・音楽
阪神タイガース今夜はやっと勝ちました。実は28日(火)ロードから甲子園に戻ってきたタイガースを見に行ってました。最初から何かモヤっとした試合でしたがJFK まで見ておまけに延長12回まで見れて得したと思いたいですが試合が終わるとドッと疲れが…神戸のホテルまで阪神電車にギュウギュウの中帰ると0時をまわっていました。
ホテルで子供が風呂を済ませ湯の入れ替えで栓を抜くと排水溝が詰っていてトイレのとこまで水浸し…排水溝の穴掃除まで…お風呂周りは綺麗だったのに…
やはり家も同様ですがいくら周りを綺麗にしても目に付かない所に盲点がありますねェ…多分ホテルの掃除業者もそこまでは見ないかもしれませんね。

甲子園、席が通路の所だったため飲食販売の兄ちゃんお姉ちゃん通り道で自分が欲しくなる度に「すいませ~ん」と呼び止め顔を引きつらす母と子が横に居ました。

旅日記ぽくなりましたが。兵庫南部だったので皆既月食の終盤が見れたこと満足しています。香住では見れなかったですね。

画像は帰りに寄った「KAWASAKI」海洋博物館に展示してある0系運転席です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変! (散髪屋のおっちゃん)
2007-08-30 23:00:06
雨天中止を心配してましたが、延長12回までとはお疲れでした。
ま、とりあえずは負けなんだで良しとしておこう。
明日は「くろしお」組が甲子園だそうです。
夏休みも終わりに近づき、親御さんももう一分張りですね。
ファイト・一発!
返信する

コメントを投稿