民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

キハ181系最終日

2010-12-23 09:53:40 | 鉄道
朝から曇りのお天気です。
いよいよキハ181系「かにカニはまかぜ」最後となります。
これで正規の運用は終わりで今後の動向が気になりますが
廃車前提でしばらく保留されるのでしょうか?
さよなら運転もファンは期待しているのですが?
ただキハ181-12が後半のはまかぜ運用にほとんど入ってなくて
東北の「特急つばさ」からしようされてた先頭車だけに保存
されるとは思いますが動向が気になります。

話は変わりますが、今夜の「ロケみつ」の「カッパでいい湯だな」
コーナーで尻取りの温泉巡りで三朝温泉から我が地区の佐津温泉
になり今夜放映されるとか…地区の誰もその情報知らなくて…?
京都に居る弟家族から情報もらいました。
果たしてどんな映像が映るのでしょうか?
深夜0:25~1:25です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿