民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

夏!佐津海岸

2011-07-17 22:34:13 | 季節
連日の暑さが続きます。
昨夜は夜勤でしたが、やはり夜中も冷房は欠かせなかったです。ただ、室温の管理は慎重にしなくてはなりませんが…

そして家に戻ればやはり日曜日、にぎやかで、海岸に出ると夏休み前ですが、連休ということで海岸は賑わってました。
やはり海岸監視所には当番でもないのに何を監視されているのか…?数名が居られました。たまに自分も参加してたり…

今日からバナナボートも本格始動でした。平日は小中生無料とか
おやじになると海に落ちないようにしがみついてるだけでかなりの疲労になります。
降りたら肩がギンギン…今年はやめとこ

ということで今日の撮影です。
 
         ↑
竹野海岸のお客さんには程遠いですが、プライベートビーチ的な感じでお越しいただいてます。
バナナボート、今日は朝からフル稼働だったようです。


         ↑
西陽がまぶしい夕方でしたが、はまかぜ6号撮影…
6月半ばから平日は3両編成の運転でしたが、夏シーズンになり毎日6両運行になるんでしょうか?

暑いこの夏を乗り切らないとあの方に会えん…


暑いんで少しの間この「ミルクジェラート」のテンプレートで涼みましょう
左のバナークリックでレシピ出てきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿