民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

元気出さないと

2009-12-12 23:00:51 | いろいろ
写真:松葉ガニシーズンですが、但馬地方のこんな食材もご用意出来ます。
   「但馬牛」

時折雨の降るお天気でしたが、暖かい陽気です。
明日から寒くなるようですので体調や着るもの考えないとね。

朝早出の勤務でしたがなんとなくだるいような…帰ればあきらめはしていましたが、嫌な通知が…意欲半減…元気出さないとね。

帰って新聞見るとNHKBS2で日本のポップ&ロック大全集という番組があることを知り、片付けの合間に見てました。最初から2曲目「ラブストーリーは突然に」が流れ早くにも小田さん登場でした。今夜はこれで終りか…?見たいな感覚。
すべて見ることは出来ませんでしたが、色々懐かしいアーティストが出て来て良かったと思います。
やっぱり思うに、オフコース最後の東京ドームの映像は世に出ないし、今復活ブーム、でもそれも無いし…でも皆さんそれぞれ音楽活動続けておられる…「これでいいのだ」でしょうか?

来年も小田さんは勢力的な動き見せてくれると思います。楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿