民宿半兵衛のおやじのひとり言

民宿半兵衛を営む鉄道好きおやじのひとり言。鉄道以外の情報もありますよ。

一緒に撮影

2010-03-11 22:41:27 | 鉄道
写真:おやじが鉄道ファンゆえに子供達も好きだったかどうか分かりませんが、おやじに付き合わされて…?列車を見に行きました。なので列車と一緒に撮影した写真はどの子もありまして、前のブログには夏の臨時で娘との写真も載せました。
でもやはり長男が列車を見に乗りに連れて行ったことは一番多かったし小学校1年までは好きでした。その後はもうおやじだけ・・・
20年近く前でしょうか?冬の臨時「かにカニ列車」をバックに・・・

今朝までは寒い冬のもどりだったようです。

テレビでも結構各地の大雪のニュースを伝えていました。
でもこちらはお昼近くになると晴れ間も出て気温も上がり過ごしやすくなって来ました。
彼岸にかけても春らしい陽気になるとのようなので、オイル交換もしなくてはならないしついでにタイヤも入れ替えしてもらおうとディーラーに・・・今日はお客さんが一杯で18時頃になるとのこと・・・また日を改めますと帰りました。
でも思いは止まず、帰って自分でタイヤ交換しました。でも車が代わったのでジャッキを掛ける所が良く分からず、ずれたりして車の裏ですが、少し凹ましてしまいました。またこれも悔いが残って自分も凹み・・・チキンハート
力の入れ過ぎか、夜になって肩やそこらが痛いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿