まあまあ人生

70年の人生 まあまあですね

ダビデの像

2008年01月11日 | Weblog
4時半に目覚める。「世の光」を聞く。I師がメッセージされた。最初の彫刻家が完成せず次の彫刻家が15年後に手をつけるもこれまた制作を放棄、その後、25年間放置される。そして3人目で完成したのが、ダビデの像である。それを完成させたのは、天才芸術家ミケランジェロその人である。私も、時として一寸努力をして実現しないとがっかりして放棄してしまう場合がある。祈りも同じ、継続して、続けていくならば、必ずや、主は、実現に導いてくださることを示される。私は、このことを通して、色んな苦労、試練を通して立派なものが出来ることを知る。今朝も、大阪城に行く。天気を心配してか、てるてる坊主、たきび、しゃぼん玉、雨降りお月さん、小鳥の来る街、故郷、朝はどこから、・・・川の流れのように、で終わる。体操はせず、シェラトン都ホテルの朝祷会に行く。今朝は、日本基督教団夜久野教会のT師が「永遠の大祭司」と題してヘブル7:3からメッセージされた。イエス・キリストは、祭司であり王であるメルキゼデクより以上の、王であり祭司、預言者であって、自らを献げられた大祭司である。と語られた。愛餐会は、いつもの食事場所は、大勢人が列をなしていたので、断念し、近くの喫茶店で交わりを持った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。