花散歩

函館および道南の野山の花を中心に、観光、グルメ、温泉などを紹介しています。

かもめの散歩道1

2006年09月12日 | 道南

島沿いに「かもめの散歩道」と名づけられた遊歩道が整備されています。透き通った海が、緑から紺碧に変化してとても綺麗です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瓶子岩(へいしいわ) | トップ | 海と空 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (へな爺)
2006-09-12 19:43:17
hanasanpoさん今晩は。早速お邪魔しま~す。

大好きな海の写真、拝見しているだけで幸せ気分になります。

江差は8年前、道南の灯台巡りで通ったことがあります。

時間的都合で開陽丸は横目で見ただけで残念でした。

その分hanasanpoさんの記事で思い出を追加したいと思います。

これからもどうぞ宜しくお願いします。



henakoも時々お邪魔すると思いますので、こちらもどうぞよろしく。

私共のブログへもまた遊びにきてくださいね。お待ちしてま~す。

henao&henako(へな爺)
返信する
ありがとうございます (hanasanpo)
2006-09-12 23:16:28
henaoさま

お二人からコメント頂いて、ありがとうございます。拙いブログですが、見てくださる方がいらっしゃると励みになります。こちらこそ、又お邪魔させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。
返信する
はじめまして (チーコ)
2006-09-13 08:54:31
hanasannpoさん、お邪魔します。

海と関係ないところに住んでいたわけではないのですが道南の事を見せていただきたいです。7年くらいまえに網走まで行きました。

まだ行っていない所を回って見たいのですが今度はいつになるか判りませんのでブログで見せていただきたいです。自然の景色が綺麗なのでじっくりと楽しみたいのです。お暇な時には私の所へも遊びに来てくださいね。
返信する
ようこそ (hanasanpo)
2006-09-13 13:47:51
チーコさま



初めまして、コメントありがとうございます。拙いブログですが、道南の情報がお役に立てればうれしいです。ブログ拝見させていただきました。お花がいっぱいのお庭ステキですね!それに、とっても凝ったブログで感心致しました。私PC苦手なので、これくらいしかできませんが、どうぞよろしくお願い致します。

返信する

コメントを投稿

道南」カテゴリの最新記事