花散歩

函館および道南の野山の花を中心に、観光、グルメ、温泉などを紹介しています。

ダム公園の紅葉

2021年11月02日 | 函館
十月下旬、そろそろ紅葉が見ごろとなりました。
市内にある紅葉の名所、ダム公園に出かけました。


周りの山々も見事に色づいてとても綺麗です。


訪れる人もまばらで、ゆっくり紅葉を楽しむことができました。


艶やかなモミジにうっとりです。


冬が来る前の、短い彩の季節を堪能しました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぜ道の小さな花 | トップ | 笹流ダム前庭の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

函館」カテゴリの最新記事