浅 い 夢 ‐たく農園だよりetc.‐

残された○○生活を、そっと静かに生きて行く…。

心安らかに過ごせばいい...

2016-05-29 23:59:59 | 日記/たく農園だより
7時間の睡眠時間を確保するには、8:00迄...
浅い夢から目覚めず、滞在する事が必要
なのに…目覚めは6:00だった、はばかりへ...。
土日は平日と違い、何故か生活パターンが崩れる?
無理せず、心安らかに過ごせばいい...13.8℃の朝、始まった。

気まぐれ農家?の主人は私...こんなに晴天で、当然のこと
野良仕事に向かう筈が、気分が乗らず中止に…。
船頭さんがしっかりしないと、船は蛇行をするばかり...
あげくの果てには、転覆もあり得るから 主人は、
何があろうと家族を必死で守らねば...愛があればこそのこと。
目的地が不明確な船の行き着く港は、いったいどこだぁ...?。

28.9℃で5mの西風?...時折吹き荒れた強風、東風では
この風に恐怖を感じながら、静かに一人ダラダラと...妻は外出。
頂き物の...あんずジャムを溶いて、甘いドリンクにして
 
   
  優しいオレンジ色の果汁を飲みほした...。

  何もせずに只々一日を、ラブ・エルと過ごした。  
   エル ♂
  右足が麻痺して動きのとろいエル…、それでも
  尻尾を振り振り、喜びを表現して頑張っている

  人の笑顔と同じ...いつでも微笑みを…だね。
  アレルギーで痒みにも耐えて生きている...強いな君は
  ラブは私の腹の上で、いびきを...心許して。

2016リオ五輪 バレーボール世界最終予選 男子、
日本vs中国戦をTV観戦する、19:00~20:54迄の予定
昨夜の活躍を見て火が着いた...勝ち試合はストレス解消になる。
結果、負けてしまったが...ストレスの発散は出来た。

次は、23:00からでTV中継は無いが速報にて...
全仏オープン 4回戦、錦織 圭vsリシャール ガスケ(仏)戦を
チェックする。イライラ…ストレスの解消がこんなことで出来ればいいが
右頬に突然の嫌らしいデキモノの襲来で、凹む気持ちを
抑えながら...。
頭痛が消えると、今度は痒みかよぉ。

明日は15.1℃、日中も20℃に届かない...曇り空か
痛痒くてブクブク腫れて..見っともない顔に、日焼けして
真っ黒な顔でも目立つ...
ちょっとやばいかも...。
疲労?、ストレス?どうしてこんなものが?

全仏オープンは雨で中断、寝ることに...浅い夢を
残り少ない命、無理せず焦らず生きて行く...又明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつでも笑みを! | トップ | ストレスは溜まるばかり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記/たく農園だより」カテゴリの最新記事