浅 い 夢 ‐たく農園だよりetc.‐

残された○○生活を、そっと静かに生きて行く…。

静かに...

2019-03-28 23:37:05 | 日記/たく農園だより
氷雨降る朝、身体が冷えて具合悪し・・・7:05起床、はばかりへ。
2℃やや強い5mの東北風が・・・、静かに過ごす・・・、又1日が始まった。
                       -"南沙織:17才"-
PCの前...ひらいた! 。妻は「おやき」を買って戻り...、再び
出かけて行った。国会中継も本会議は無く、各委員会etc.だけでつまらない・・・。
                      -"水森かおり:東尋坊"-
水晶ワンちゃん、この命尽きるまで明るく生きろと・・・PCの脇で、
 
いつもいつも私を監視する、まだまだ諦めるなと・・・励ましてくれている!。
                    -"水森かおり:よりそい花"-
昼飯の時間が訪れ・・・ラブにまず与えてから、これで済ます!。
 
8℃で寒い1日に・・・暑いお茶を入れ、昼のワイドショーを見ながら・・・。
                      -"森昌子:せんせい"-
妻は15:00頃に戻り、医者へ行くと出かけ・・・17:00過ぎに戻った。
やっと晩飯の時が来た、あるもので簡単に・・・晩酌は酒を少々!。
血圧は高値維持で凹むばかり、寒いからね...あぁーすっかた なかんべさ。
                  -"森昌子/新沼謙治:お花ちゃん"-
さて寝る...疲労感ばかりの日々、浅い夢へ 又明日。
明日も寒そう、寒い日はもうたくさん、暖かい国がいい...どこか遠くへ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今を生きれる... | トップ | 何をすれば... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記/たく農園だより」カテゴリの最新記事