浅 い 夢 ‐たく農園だよりetc.‐

残された○○生活を、そっと静かに生きて行く…。

有ろう事か受診中...

2022-10-30 23:19:05 | 日記/たく農園だより
7.5℃の朝、4:02SOSで...浅い夢を見て6:30起床、はばかりへ。
有ろう事か受診中に、気持ち良くて 寝込んでしまう私。興奮?
した先生、ベッド奥の高窓を開けようとするも開かず、私が・・・。

食パン2枚の朝食を済ませ、ラディッシュの出荷作業を開始。他には
バターナッツ3ヶを補充、商品27点を直売所へ持ち込み戻る...休耕日!。

昼食は、カップヌードルで簡単に済ませ...腹八分。
出荷NGとなってしまった、旨いラディッシュをいっぱい食べ...満足。
 
今朝の出荷選別で更に出荷NG品が、こんなに出た...暫く楽しめる。

自前のサツマイモを蒸かして、口寂しくなればモグモグを繰り返す。
 
食欲の晩秋を蒸かし西洋カボチャとこれで二刀流、飽きることは無い!。

16:00売上げでカボチャ5ヶ・バターナッツ1ヶが残り、ラディッシュは完売した。
晩飯は、卵かけごはんで簡単に済ませ...腹八分。
何もしないし間食するので腹も減らず、あるもので充分足りる。

風呂を済ませた、昨日入らなかったので...やや長めの18分で!。
外は8℃、Qちゃんが石油ストーブの前にいるので...節約出来ずだぁ。
日本のハロウィンは明日10/31、22:00の報道番組を待つ...。

長い1日で只々疲れたけど、膝をゆっくり休めることが出来た。
KYT不足だね...思い遣りの欠如と、さて寝る...浅い夢へ又明日。
思い遣りの無い人がいるから...事故に、危険予知して自衛する事だね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右膝をモミモミ... | トップ | もう治って欲しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記/たく農園だより」カテゴリの最新記事