ハナママゴンの雑記帳

ひとり上手で面倒臭がりで出不精だけれど旅行は好きな兼業主婦が、書きたいことを気ままに書かせていただいております。

ラルフ・ローレン万歳!

2013-10-18 21:31:25 | トピック

ラルフ・ローレンの “秋のジュエリー・コレクション” のプロモーション・ビデオ(2分半弱)が発表されました。

犬好きの皆さん、これは見逃せませんよ!

 

同ブランドの広告マーケティング重役(?“the executive vice president of advertising, marketing and corporate communications”)を務めるデイヴィッド・ローレン氏(ラルフ・ローレン氏の次男)によると、「犬への愛情は、ラルフ・ローレンの遺伝子の一部」とのこと。

このプロモ・ビデオでは、カラーなのは商品とワンコたちのみ。お美しいモデルさんたちやニューヨークとパリの風景は、白黒で抑えられています。

 

しかもこの堂々たるモデルっぷりをみせるワンコたち、実はモデル犬でも何でもなくて、アニマル・シェルターから借りてきたワンコたちなんですって! 

ASPCA(アメリカ動物虐待防止協会)とタイアップして、今月の『家族募集中の動物を家族に迎えよう月間』への世間の関心を高めることにしたのだそうです。

 

さらに同社は、宝飾品と時計を除く商品の売上の10%を、ASPCAに寄付するそうです。

映像はこちら、RALPH LAUREN - THE Dog WALK でどうぞ。 私は知りませんでしたが、ラルフ・ローレンて、リードやワンコ用コートなんかも出してるんですね。

 

このビデオがオンエアされた結果、登場したすべてのワンコが、すでに新しい家族に恵まれたそうです。   

 

                         ビデオを〆るのは、こちらのワンコ。 

                        

 

普段はブランドものには一切興味ない私ですが、ラルフ・ローレンのこの英断は嬉しい限りです。

偉いぞ、上出来! ラルフ・ローレン!!      

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
« Let’s 東京観光! | トップ | あと4日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トピック」カテゴリの最新記事