気ままに?!

フォトスクールに行ってきました

暑いアツイ最中の昨日 私が普段使っているカメラのメーカーが行っているフォトスクールに行きました

余りにも色々な性能が満載の一眼カメラで 使いこなせないだけで自分流にそれなりに撮れればいいのですが
それさえも出来ずボケたりブレたりシャッターが切れなかったり・・・・
会場は有明

国際展示場やワシントンホテルの直ぐそば

会場はこんな感じで私が最年長のようでした 男性が比較的多かったような。


テキストを頂いてそれに教わったことを書き込んで 実際に写しての繰り返しですがカメラの操作の説明が早くて💦

テキストはこんな感じ 16ページ綴りです


動いているものをボケずに撮る方法 手をひらひら動かしながら撮りましたがボケてません。


1点フォーカスの練習の写真 思ったほどには撮れない


キラキラをボケさせる 絞り優先Aモードにしたつもりだけど なかなかですね~


家に帰ってきて実践したら やっぱりいつも通りの写真しか撮れなかった( ;∀;)
テキストを見て練習ですね。 覚えが悪いんだからそれなりに回数(沢山撮る)をこなさなければですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事