気ままに?!

庭仕事しなければよかった

今日は冷たい風が吹く寒い日でした。

太極拳から帰った午後 寒いので今日の庭仕事は止めようかなとは思いましたが
明日 明後日は実家に行かなければならないので 草むしりだけでもと
シッカリ作業服の下にダウンを着込んで庭仕事開始

30分もしないうちにケガ ヤマアジサイの枝に気づかず眼を突いてしまいました。
幸いにも瞳は無事のようですが出血しています。
すぐさま眼科へ駆け込み 検査 洗眼 治療をして頂きました。

眼帯をして帰ってきましたが 片目のなんと不自由なこと 自転車や車は止めて
電車で行ったのが正解でした。 歩くのもゆっくりと注意深くです。

さあ明日眼帯を外したら2種類の点眼薬を 朝 昼 晩 忘れず点しましょう。

今夜は 何もしないで早くやすみます 
それではおやすみなさい

コメント一覧

hanahana
ご心配をかけることばかりで
こんばんは。yokoさん

心配をおかけすることが続いてしまいました💦

幸いにも今朝から痛みも無く眼も良く見えています。
明日は又眼科に行って昨日検査した結果を聞いて
来ます。 多分何事もないと思います。
yokohanagokoro
こんばんは!
記事を見てびっくりです。
大丈夫ですか?
目に傷などが無ければいいのですが~
しばらく、ゆっくり行動してくださいね。
お大事にね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事