気ままに?!

先日の台風に負けず劣らずの今日

朝から衰え知らずで大雨が降っています。空が暗く家の中は照明を付けています。

風もどんどん大風になって唸りをあげて吹いています。

そして今日も防災無線がワンワン響いています。

スマホも騒がしく警報音を鳴らして災害メールが入ってきます。

令和になった今年も災害が多い年のようです。

我が家の菜園は又もや冠水のようです。

何処も河川が越水 決壊が起きませんように。

コメント一覧

hanahanatubomiga-den
loveさんへ

気ぜわしくそして深い悲しみの中、コメントを頂き
恐縮しております。

こちらこそ これからもよろしくお願い致します。
love0911
loveと申します。
初めてこちらのブログにお邪魔をさせていただきました。
何気ない日々の暮らしですが、「そうね、そうよね・・」と共感することが多く、私もフォローさせていただきました。
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします。

後先になりましたが、私のブログへのコメントも有り難うございました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自然災害」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事