gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

父の日がやってきた~。

2018-06-19 10:55:37 | お題
父の日がやてきた~~って言っても
もう父の日は終わってしまったけど、
二人の息子からそれぞれプレゼント送ってきたよ。

まずビールが早々と1週間ほど早く送られてきた。




なんとすごい飾りつけがついてた。



主人はお酒大好きなのでご機嫌です。
でも、何かのお返しに頂いたビールがまだ沢山残ってる。
私は飲まないので大変だ。


そして
父の日の当日・・・まだ二男からはこないね。って
主人は気をもんでる。
いつも早く来るから…何か変わったことがあったのかな?って。心配した。
でも、午後にきたよ。
干物セットです。沢山の魚の中にノドグロがあったよ。
早速焼いていただきました。


白身魚の干物って感じ。
やっぱり美味しいね。

まだまだ沢山の干物毎日
やっつけるよ。
有難うね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿