gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田舎のばあちゃんから電話があってお米を送ります。・・・って。

2023-09-07 16:55:25 | 食事
お久しぶりです。なんとか‥頑張っています。最近お写真はUPできないのでごめんなさい・大昔のものです。卓球はやめることにしました。気分的に楽になりました。その代り体操クラブに入りましたよ。これがまた思ったより難しいんです。病院の中のクラブなんです。筋肉痛になりました。まだ慣れてないので身体のあちこちが筋肉痛になったんです。でも頑張ってやってます。
ではまたね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2023-09-11 17:22:01
こんにちは。
すみません、気づかずに!

体操クラブ、いいじゃないですか!(*^_^*)
身体を動かすことは健康を保つのに大事ですね。

春さんが楽しく過ごせることが一番です。
気負わず無理せず、ゆるゆるといきましょう!
返信する
 (はるちゃん)
2023-09-27 14:32:03
YUMIさんこんにちは。
コメントありがとうございます。
びっくりです。自分のブログにたどり着くのさえもどかしいほど認知気味の私です。
それなのにYUMIさんはやっぱりすごいですね。
私は
情けないほど直前のことが?になります。
80歳の壁は思ってた以上のものです。
体操クラブも思ったより辛いです。でもね。もう少し頑張ってみます。
返信する

コメントを投稿