gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

またまたコウタ登場

2023-09-29 11:24:40 | 今日のあったこと

今日はいつもより涼しい風がふいてます。毎日暑かったので気分爽快です。
最近かぼちゃの花が沢山咲いたけど面倒でおかまいなし。もしかして小鳥たちが受粉してくれるカモ?残念。そううまくはいきませんですね。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2023-09-29 16:34:46
コウタくん、すっかり家族ですね!
お花も以前と変わらずきれいに飾ってあって、素晴らしいです。

カボチャの花が咲くなんて、きっとお庭に合っているのでしょうね。
もう少し咲くのが早かったら、きっと実になってたでしょうね。

もう10月が目の前。 季節が過ぎるのは早いですね~。
返信する
Unknown (はるちゃん)
2023-10-02 16:05:02
YUMIさんこんにちは。
かぼちゃの花。実にならず残念でしたけど。。。?
10月になってしまいました。
季節が過ぎるのほんとに早いですよね。
今日はとっても涼しいです。インフルエンザの予防接種…私まだなんです。明日は体操クラブがあるので終わったら接種しようとおもってます。
返信する
浦島太郎 (はるちゃん)
2023-10-02 16:21:38
YUMIさんこんにちは。
10月になりましたね。
そろそろインフルエンザの予防接種うけなきゃ。
あすは体操クラブに行くので明後日に行くつもりです。しばらくブログ休んでたので文章書くの結構大変です
…昨日の日曜日は千葉に久しぶりでおでかけしました。
イオンの会社のビルでランチしたんです。
すごい人でしたよ。
新しくローカル線も出来て昔の面影は感じられず浦島太郎になってしまいました。
返信する
Unknown (YUMI)
2023-10-02 21:47:59
浦島太郎だなんて~(笑)
私がそちらへ行ったのは10年以上前なので、
私の方が浦島太郎ですよ。(*^_^*)

体操クラブに、ランチのお出かけ、いいですね!
インフルエンザ・・私も受けなきゃですが、
コロナのも1年くらい受けていないので、どうしようかと悩み中です。
返信する
80の壁 (はるちゃん)
2023-10-04 16:26:31
YUMIさん人生って色々ありますね。10年も前になりますね。
あの頃は怖いもの知らずでした。とっても楽しい思い出です。
けど今は怖いものだらけ。
コロナ私もまだです。インフルエンザもまだです。
返信する

コメントを投稿