gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

七輪房の焼肉

2018-06-17 09:28:53 | グルメ
朝、
京成線の近くの食のお店をリポートしてる番組をやってた。
なんと先週食べてきたお店だった。

私達が食べた先週はお客さんがあまりいなかったので店主に聞いてみたら
もともとは、
お寿司屋さんだったんですって。
それでマグロをつかったラーメン屋を思いついて開業したとか。
さっぱりしたお味で
美味しかったんだよ。

近くなので
また行ってみたら
なんとテレビの影響は凄いね。
すごい行列になってた。
恐るべしだね。

あきらめて
七輪房の焼肉屋さんに行ったら
なんと
昨日はここも混んでた。
待つこと20分位
七輪に炭をいれて持ってきた。


カルビ160Gのコース


スープが結構濃くて辛くて。
でも
野菜が沢山なのでいいかも。



お肉はランチ仕様だね。ま~上出来です。1274円です。


コーヒー付き。


家族ずれが多くって。

結構賑やか。




今朝のダリア













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2018-06-17 13:48:47
ランチとはいえ、それだけ充実していて1274円?!
すご~い!!
それはお客さん多いはずです。

TVの影響は恐ろしいですよね。
棚の商品なんか半日でなくなりますもんね。

優しい色のダリヤですね☆(*^。^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2018-06-18 10:11:39

凄く混んでたんで吃驚しました。
いまはテレビさまさまですね。
タナの商品半日でなくなる。凄いですよね。
解ります。

焼肉屋さんも美味しかったですよ。
又行きたいです。





ダリアの写真、ピンボケだ~~。

近くによりすぎですね。

このヘマ、次からもっと良く撮りますね。


返信する

コメントを投稿