gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

真夏の気温です。

2023-05-17 16:20:08 | 食事
こんにちは。今日は夏の気温並みの21度でした。
5月14日は日曜日、母の日だったんですよ。本人の私が忘れていました。
こどもたちがきてくれました。

真っ赤なカーネーションをいただきました。
ところが…なんとカメラみつからないんです。
最近はすべて・・この調子、、ブログも文字打つのがやっと。
写真がないので何とか工夫してみます。
バラが咲きましたよ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2023-05-19 16:55:48
お久しぶりです。
ふと思い出して来てみたら更新されてました☆

どうされてるかと思ってましたが、お身体が芳しくなかったんですね。
もう大丈夫なんですか?
でも、春さんは安心ですよ。
息子さん方がいつも見守って、そうやって来てくださってるから。
ブログも出来るだけでいいんです。
たまに近況報告お願いしますね!(*^_^*)
返信する
Unknown (はるちゃん)
2023-06-05 15:11:28
YUMIさん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
身体はすごく元気なんですよ。
それなのに依然出来ていたことができなくなって・・やっぱり認知症のはじまりかしら?
でも、何とか文字は打てるようになったのでもう少し頑張ります。
返信する

コメントを投稿