gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

○○さんの誕生会にいってきました。焼肉美味しかったよ。

2023-03-05 10:33:14 | 食事
我が家の水仙が咲きました。黄色の花は明るくなりますね。しかし・・パソコンって難しいな~。写真アップはとっても難しい。以前は出来たのに?あちこち回り道して迷路に、はまってます。継続は力なりって言いますね.
さて・・・先日久しぶりで焼肉屋さんにいってきました。ランチタイムだったので結構お客さんいましたよ。ブログ頑張ります。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMIYUMI)
2023-03-05 13:31:38
お久しぶりです。
ブログ再開されてたんですね!
気が付かなくてすみません。
またこれからきれいなお庭のお花とかアップされるのを楽しみにしていますね!

焼き肉、私も昨夜行って来ました。
やっぱり外食は美味しいですね(笑)
誰かが作ってくれるって、楽でいいですw
Unknown (ケイ)
2023-03-06 16:25:04
はるちゃんさん、こんにちは。
美味しそうな焼き肉ですね。
お店で食べると油のはねもなくて
思いっきり食べられるから好きデス♪

スイセンが美しい!!
我が家のスイセンはここ数年咲きません
私が移動させてばかりだからかな (^^;
Unknown (はるちゃん)
2023-04-14 11:45:48
YUMIさん、こんにちは。
ほんとにほんとにごめんなさい。
コメ頂いてたんですね。
ほんの少しだけ体調崩してましたけど、
また少しずつ頑張ろうと思います。
庭にはつつじなど沢山のお花が咲きました。
UPできれば最高なんですけどやっと文字を打てるようになっただけでもいいかな?と思ってます。
Unknown (はるちゃん)
2023-04-14 12:02:47
ケイさんこんにちは。
継続してないとほんとに浦島太郎になってしまいますね。
コメントありがとうございます。
大分遅くなってしまってごめんなさいね。
水仙は可愛いお花ですよね。
咲かないなんてきっと次に咲く準備でもしてるのかしら。

コメントを投稿