gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今年もあとわずかです。最後に大波にやられました。

2020-11-29 14:44:28 | 料理
今年は振り返りたくないことが最後にやってきました。
一生のうちで経験したことのない大波です。
でも乗り越えなければ生きていけません。
子供たちにも助けてもらうわけにはいきません。
人生、人を信用してはいけないということは解っていましたが、様々な局面でそういうわけにもいかないんだな~・・・・・と。
とてつもない高い月謝を支払う羽目におちいりました。ギアチェンジしてこれから命のある限り生きていきます。
朝いちばんのお花をいけました。お花は裏切りません。
バラの香りが私を慰めてくれました。




セーターのファッションショーのつもりが?

2020-11-08 15:58:56 | 料理
曇りの一日でした。

またまた古着の買い取りにはまってます。
これはコートです。これは機械網みですけど自分作なのでなかなか処分思い切れません。
カーデガンやセーターなど数着写真撮ったんです。が・・UPができない。

疲れたのでマイセンの豚まん食べました。


曇ってたけどお花はきれいに咲いてますよ。
名も知らず・・・いやいや知ってたんですけど思い出せません。
調べる気もなくてやばい。
ちょっと痴呆症⁇アブナイ。それは困るよ。まだ早いよ。





秋といえば菊ですね。ケーキといえば大好きですよ。

2020-11-03 16:59:06 | 料理
今日は夫は映画を見に行きました。今話題の鬼滅の刃です。鬼にされた妹はどうなったんでしょうね。ちょっと興味がわいてきました。
私はお留守番です。体調が良くないし、おまけに雨降る一日でした。
小菊が咲いてきました。秋ですね。

先日、次男たちが来た時のテータイムのケーキです。

これが変わってるケーキですよ。イチジクです。