gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

母の日・・ありがとう。

2021-05-10 15:03:11 | お花と食べ物
今年もカーネーションのお花とカステラが届きました。
ありがたいことです。長男からのお花です。


二男夫婦からもお洒落なお花が届きました。
アレンジされたお花です。これをOOと言うんですけど
度忘れしちゃって思い出せない。写真もちょっとピンボケですみません。
最近、こういう事すごく多いです。



ガーベラが見えないので取り出してみました。
バラが主みたいですけど沢山アレンジされてます。稲穂みたいのもあります。


緑の葉とブラシみたいな(蕾)はわがやの庭のものです。
ピンクのバラはアレンジメントの花です。



甘いものでも欲しくなりました。抹茶アイスの今川焼です。
早速、今川焼を解凍していただきました。冷凍です。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YUMI)
2021-05-10 16:41:20
長男さんもちゃんとカーネーションカステラを贈られて♡
次男さんのフラワーアレンジはまた素敵ですね~!
写真では見えないけど、そんなに沢山のお花が入ってたなんて凄いですね。

今日は思いがけないお返しをありがとうございました!!
夫と喧嘩しないで分けっこして頂きますね!w(*^_^*)
母の日 (仙人)
2021-05-10 18:10:02
今晩は
花のプレゼント良いですね~
花より団子 (今川焼)は最高ですね
Unknown (はるちゃん)
2021-05-11 11:20:00
YUMIさん
おはようございます。
長男からのプレゼントいつもの定番ですけど
やっぱり嬉しいですね。
次男からは嫁さんがフラワーアレンジメント(?)に挑戦してるみたいでそれを送ってくれたみたいです。
性格は似てなくて長男は個性派で、次男はやんわり派です。
YUMIさんとは長いお付き合いで10年以上になりますね。
いつもいつも心配かけるのは私でしたね。
これからも仲良くしてくださいね。
生声を聞けて昨日は嬉しかったです。
Unknown (はるちゃん)
2021-05-11 11:27:10
仙人さん
おはようございます。

やっぱりお花は元気を沢山もらえて
嬉しいです。

この今川焼はコープで注文したものです。
中のアンも緑色で抹茶味です。
トロトロとしていて~うまくてたまりません。

コメントを投稿