gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

5がつのゴールデンウイークも終わってしまった~~

2021-05-06 15:16:41 | 料理
子供たちがコロナ禍で来れないので寂しいお休みでした。
あれもしたい、これもしたいと予定は立てて楽しみにしてたのに。
移動制限が発出されて。・・こんなに人間ってやっぱり人恋しいですね。
そういえば、最近は庭の草取りしてると話しかけてくる人多いんですよ。
全然知らない人も話しかけてきますね。

今日のいけばなです。赤と緑のモミジと紫のラベンダーです。


3時のおやつはこれです。コープのケーキです。

フオークで食べましたよ。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新型コロナ (仙人)
2021-05-06 20:28:20
今晩は、憎いコロナのために
ゴールデンウイークには
子供も孫にも会えない寂しい連休でした。
Unknown (YUMI)
2021-05-06 22:34:45
我が家はギリギリ福岡から帰って来れましたが、この先愛知と福岡が緊急事態宣言に入るようです。

お庭仕事の時に声かけが多いって、ホント自粛ばかりで、話したいのかも知れませんね~。

もみじの、赤と緑がきれいですね~!
そして、ウエッジウッドのスプーン、はじめて見ました!
かわいい!
Unknown (はるちゃん)
2021-05-07 15:42:33
仙人さんこんにちは。

連休は皆さんお子さんやお孫さんに会うのを楽しみにしてますよね。

会えないなんて想像もしてなかったです。
ほんとに残念です。
Unknown (はるちゃん)
2021-05-07 16:00:46
YUMIさんこんにちは。

娘さん、福岡から帰ってこれてよかったですね。
福岡も大変な状況になりつつありますね。
全国的に大変な状況になりそうで困りますね。

声かけられて嬉しいですけど
1時間くらい話されてびっくりしました。
ご自分の職歴から趣味の話までしてくれて・・・

聞いてくれてありがとうって言われてしまいました。
ほんとにお話したかったんですね。
ちょっとはお役にたったかも・な~んて。

モミジ初めて生けてみました。

その昔、食器に、はまってた時がありました。
ケーキにはフォークですがお披露目させていただきました。
スプーンかわいいでしょ。

コメントを投稿