gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日も雨です。

2021-05-24 11:32:10 | お花のある生活
土曜日にお兄ちゃんの所に行ったのでランチは外食しました。
10割そばのお店でお蕎麦食べました。そば好きの人にはたまらない美味しさのようですけど私はボソボソ感が好きでない。
カメラ持たずに出かけたので写真はない~残念。

観葉植物が伸びてたので刈り込んでその枝を我が家に持参して
自宅で写真撮りました。里芋の葉もありますよ。
枯れそうなカーネーションも仲間に入れました。



つつじも沢山咲いてきました。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (仙人)
2021-05-24 20:47:32
今晩は
岐阜県の今日の天気は
腫れ時々曇り夕方雨でした
雨は嫌ですね~
今日は美味しいお菓子の画が無いでしたね残念
Unknown (はるちゃん)
2021-06-02 13:10:59
仙人さんご無沙汰でした。

雨の季節で、毎日憂鬱になりますね。
やっぱり・・ばっちりと晴れた青空が恋しいです。

美味しいお菓子の写真が無かったですね。(ほんとだ!)

写真撮る前に食いしん坊なので
食べちゃいました。

コメントを投稿