gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美味しいケーキ食べました~~~

2021-06-02 13:15:30 | おやつ
実はお兄ちゃんの所に行った帰りにケーキを買って
お家で美味しいケーキ?をたべたんですよ。
お兄ちゃんは太るからとか言って食べない時もあるんです。
やせてるのに。私のほうが余程太ったらやばいんですよ。でも、私食べます。
それがこれです。


これもです。しかし私は一つしか食べてませんよ。

あ~~
やっぱりおいしかった。

それからあまり良く撮れてない小エビソウですが・・
今日撮った写真はうまくUPできなかったので先日撮ったのです。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ (仙人)
2021-06-02 17:05:54
今日は、美味しそうなケーキ
美味しいものは、我慢せず食べた方が良いですね
食べれるうちが花ですね。
ケーキ (仙人)
2021-06-02 17:05:54
今日は、美味しそうなケーキ
美味しいものは、我慢せず食べた方が良いですね
食べれるうちが花ですね。
Unknown (YUMI)
2021-06-02 20:56:29
丁寧に作られた感じがするケーキですね~♡
やっぱり甘い物ってシアワセです。
「私は一つか食べてませんよ」に笑ってしまいましたww
分かっています。(*^_^*)
でも、これはどちらも食べたいですww
Unknown (はるちゃん)
2021-06-04 11:17:50
仙人さんこんにちは。

今日は朝から雨です。
なんか、雨って寂しさ募りますね。
でも、元気で行きますよ。
食べれるうちが花ですね。

最近歯医者さんに通院してたんですけど
やっと終わり?ました。
でも、痛い時あるんですよ。
困りますね。
大事にします。
Unknown (はるちゃん)
2021-06-04 11:25:52
YUMIさん
こんにちは。

本格的な梅雨ですね。
今日も雨です。あれっ?
昨日も雨でしたかしら?

このケーキは結構美味しいですけど・・・
超甘いです。
毎週のようにお兄ちゃんの所に行くんですけど。
いつまで行けるのか?勝負してます。
自分に。

コメントを投稿