ぐうたら主婦 きっとの暮らしと遊び

ヘタレな主婦の山歩きとぐうたらな生活の中で思ったことなどを書き連ねてみました。

いろいろ

2016-10-30 12:55:03 | 日記
朝のうち、ごそごそと洗濯などをし、
備蓄というか、防災準備品というか避難準備用品を再チェックして
「食料が少々足りんなあ」
と思いながら、相方に頼まれた薬を取りに行き、
牛子に頼まれていた結婚式用の髪飾りをamazonで注文していたので
ファミマへ取りに行き、





お線香がなくなってしまったので買いに行き

これが、なかなか飽きない香で煙の量は普通なんだけど香りがいつまでも残らない
ついついこれにしてしまう。

これも結婚式に使う小道具をヤフオクで落としたのを
郵便局へ支払いに行ったりしていたら

囲碁フォーカスがほとんど終わってしまった。

牛子に頼まれている小道具がいろいろあるので、その都度宅配便のお兄さんおねいさんが
来ると近所がなかなかうるさい。

なので、届け先を変えられるところは変えてコンビニ受け取りにしている。
でも、便利な時代だ。
走り回って探さなくてもネットで検索すれば何でもどうにかなる。
安かろう悪かろうの中国製もいっぱいある。


中途半端に足のデカイ牛子用の靴も



こんな感じで作りが雑だし、すでに剥がれていたのでアロンアルファでくっつけた。
デザインはとっても可愛いと思うんだけど。




でも、手袋とベールはドレスにおまけだったし、
髪飾りの花と、アクセサリーとストッキングと写真にはないサテンのブルマなどは
4点で1600円であります。
しかも、これは値段の割にとてもしっかりしていた。
後は何を用意しなくちゃいかんのか、近づくほど焦り出す。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿