元さんの日々是好日

日々感じたことを徒然なるままに。

ベスト4

2014-09-05 20:54:41 | スポーツ

テニスの全米オープンで錦織選手がベスト4入りを果たした。全米オープンでは実に96年振りと言うから快挙だ。久し振りに明るいニュースだ。次はランキング1位と対戦するが、何が起こるか分からない。楽しみな若者だ。今日は蒸し暑い日となったので、山の水場に出かけた。狙いは当たりそれ程長い時間では無かったが、いる間はたっぷり楽しませてくれた。野鳥も今日は暑かったのだ。

    Photo  Photo_2  Photo_3  Photo_4

  水場に来た今シーズン初撮りのエゾムシクイ(左2枚)とセンダイムシクイ(右2枚)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性活用 | トップ | 資質 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
錦織圭は、同じ島根県出身であることから、ジュニ... (SY)
2014-09-06 15:39:58
錦織圭は、同じ島根県出身であることから、ジュニア選手権で活躍しているころから知っています。渡米し本格的にテニスに打ち込み始めたころから、それとなく応援していました。
ここ数年の活躍はめざましく、うれしく思っていました。全米オープンでの優勝も、決して夢ではないと思えてきました。wowowに加入していないので、試合が見られず残念です。
元さんのブログを拝見していると、気軽にどこへでも出かけられて行動的で、私も見習わなければと反省させられます。
毎日の写真も、よくこんなに色々な鳥の写真が撮れるものだと感心しながら楽しませて頂いています。
返信する
SYさん、錦織選手とは同郷でしたか。それでは応援... (元さん)
2014-09-06 21:25:19
SYさん、錦織選手とは同郷でしたか。それでは応援にも力が入りますね。野鳥写真は週に一度出かけられれば良い方ですので、出かけた時になるべく沢山撮るように心掛けています。出来れば一日おきくらいに出かけられると、もっとたくさんの種類が撮れると思います(笑)。
返信する

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事