風に吹かれて ころんの日記

自然を愛しそよ風のような日記 

やすらぎの陽と庭散歩

2020-02-10 | 自然風景フォト

     2月10日撮影!!  陽がさすと暖かく感じます。庭散歩!!

     

 

     

        綺麗に剪定されて・枝たちが・・冬の装いから新緑へ・・

        元気を感じさせてくれます・見飽きぬひと時でした。

           

 

     

            今日はとても静かな庭です・

     

    

       池も静かなひと時を演出しています・

       カラスが二羽飛んできますが すぐ追っかけしながら・

       空高くへ・

       カメラも新機種になりました・

       今日から練習なのですよ・やっと編集~もできました・

       皆様のご助言感謝します。

 

     



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (みーばあ)
2020-02-10 14:26:25
カメラも新調されたんですか
楽しみですね
PCもOKで良かったです
これから又素敵な写真など見せてくださいね
楽しみにしています
返信する
こんにちは (はなこ)
2020-02-10 16:33:20
木漏れ日がきれいです
いい写真が摂れましたね
楽しみにしています。
返信する
お写真だけだと (fukurou)
2020-02-10 17:08:01
ころん様
こんばんは。
お写真を拝見しているだけだと、冬だと言うのを忘れてしまいそうですね。
暖かそうな木漏れ日が、ヤマモモ?の木に当たっています。
早く暖かくならないかなと首を長くして待っています。
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2020-02-10 19:17:57
新しいカメラになさいましたか。綺麗に写されています。
返信する
(みーばあ)さま (ころん)
2020-02-10 20:00:20
こんばんは・
カメラは故障でしたので修理に出していました・
保障期間中ですので・新製品と無料交換します・でした・
オリンパス10なのですよ・
操作はあまり変わりませんが・
何とかクリア出来そうです。
コメントありがとうごっざいます・
返信する
はなこ)さま (ころん)
2020-02-10 20:02:50
こんばんは。
晴れて木漏れ日がきれいでした。
春の陽が待たれます・
コメントありがとうごっざいます・
返信する
(fukurou)さま (ころん)
2020-02-10 20:07:33
こんばんは。
今日は暖かい陽が射してゆっくり散歩しました・
> 暖かそうな木漏れ日が、ヤマモモ?の木に当たっています・
ヤマモモの木でしたか・しっかり記憶します。
春よ来い‥ですね・
コメントありがとうごっざいます・
返信する
(kazuyoo60)さま (ころん)
2020-02-10 20:12:04
こんばんは。
新しいカメラもオリンパス10なのです、
新製品と無料交換してくださって
、しばらく練習しなくちゃです。
楽しみながらゆっくり前に
辿り着けるといいなあ~と思っています。
コメントありがとうごっざいます・
返信する

コメントを投稿