いのエう’s blog

のんびりと更新していきます o(^-^)o

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さ対策を (あきこ)
2006-08-04 10:08:30
UVケアと水分補給をしっかりして滑りましょうね!



「榎本牧場」のじぇらぁと♪久しぶりだわ!

http://www.os.rim.or.jp/~enomoto/



「かねつき堂」のフライ&ゼリーフライもね!

http://www.geocities.jp/kanestukidou/index.html
返信する
Unknown (いのエう)
2006-08-04 12:33:14
だいちゃんのところに告知ありがとう。
返信する
Unknown (とかげ)
2006-08-04 12:37:55
あー!榎本牧場、いいなあー!



夏はイベントめじろおしだね。遊びきれないっ!
返信する
残念だぁ~ (ゆみ)
2006-08-04 12:42:54
榎本牧場行きたかったなぁ~

ちょっと野暮用があって、行けないのだが、

行く人たちは、熱中症に十分気をつけてね^^/
返信する
ウ・・・ (sk∞)
2006-08-04 18:18:31
ウ・・・ウズ・・・ウズ・・・超近い~

まだ・・・畑仕事が残ってる!長雨のバカ!

5日は上尾(丸山公園)の花火・・・関係ない?
返信する
みんな (いのエう)
2006-08-05 06:24:06
グルメだなぁ。反応が多い。

今回のLRは思いつき企画なので告知が

遅くなっちゃいました。

行けない方は残念です。次回に期待しましょ。

行ける方は、グルメを楽しみましょ♪



午前中だったら花火は大丈夫でしょ?

返信する

コメントを投稿