俳句への扉

私の俳句的生活の記録。俳句塾言の葉ティールームへのご案内。

何で一遍にみんな壊れちゃったの!

2009-02-09 18:07:40 | Weblog
 お久しぶりでーす!

一月は私としては頑張りすぎて疲れちゃったんだけど、疲れていたのは私だけでなくて、 
家のストーブもパソコンも印刷機もテレビもみーんな一遍に壊れちゃったんだ!それで大

出費!考えてみたらみんな毎日お世話になっているのにねぎらいの言葉もかけてあげず、

けっこう乱暴に扱っていたモンね!みんなきっとストライキ起こしてしまったんだ!

おくればせながら機械君にも感謝して、捨てたり修理したりでてんやわんや!

 でも私は疲れただけで、壊れなかったからよかった!

 すべて起こることには意味があるんだって!受け入れてしまおっと!

 そうそうそういえば大惨事もあったっけ!フラメンコの晴れの舞台で頭が真っ白になっ

て立ちすくんでしまった!やばーい!みんなの晴れの舞台を台無しにしてしまって超申し

訳ない!ごめんなさいね!

 でも私としてはいい経験!何とかなるさって思っていたからね!練習で出来てないもの 
 が本番に出来るわけないよね!反省しきり!

 うう^ん^^どうしよう!ほんとフラメンコってかっこいいってあこがれているんだけ

どそろそろ諦めの時期かなあ!木曜日までに考えよ!

一芸?に徹せよという神様の思し召しかもね!

 ところでパソコン壊れてメールアドレスもみーんな消えちゃった!

 すごーく贅沢でわがままなお願いなんだけど、これを読んでくださったお友達メールく 
ださらないかなあ!再登録しておきたいんだけど!

 総合誌への投句生活は順調なんだけどあまり進展が無い私!また新しい何かにも挑戦

したいなあ!

ではまたね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿