俳句への扉

私の俳句的生活の記録。俳句塾言の葉ティールームへのご案内。

青芝花明句会7月例会

2007-07-22 23:48:33 | Weblog
青芝花明句会7月例会は、出席者6名出句者1名でした。席題は円座でした。私は席題難航してしまいましたが、日常的に句を作るようになったから、どれを出そうか迷うくらい!句会場に言ってから,何句か作ったりしていた私としては,大進歩かも!

席題句より
         客去りて風の円座となってをり   美邦
  
         碁敵の円座の柄を同じうす     安弘

         雨催ひ脛にくっきり円座跡     翠

さすが即吟で立派なもの!武者修行続けなっくっちゃ!

句会の後は町田の一丁さんで乾杯!一丁さんの割引券はいつも有効に使っているよ!割引券来月分もゲット!句を忘れても割引券忘れない様にしようっと!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (こーち)
2007-07-30 20:06:26
俳句への扉、そして「土生ワールド」がますます発展していくことを祈ってま~す^^
                 一ファンより
返信する
感謝感激! (はぶよりちゃん)
2007-07-31 05:54:19
 今,朝の4時半,今日コーチングの日だと思うとなんだか嬉しくて目が覚めちゃった!そして見つけちゃったんですぅ!応援メッセージ!ありがとうございますぅ!
 一生懸命取り組むと応援者が出るって本当ですね!角川8月号に共選で佳作入選して、おめでとうラブレターが2通,メールが1通,毎日楽しくて!
 これからもよろしくお願いしまーす!
返信する
Unknown (Naoko)
2007-08-02 21:25:09
がんばってますね 久しぶりにお会いしたら生き生きときれいになっていて、恋する女(あなたの俳句への恋です)のすごさを実感。私も負けずに我が人生に恋してはつらつとにいきようと心した次第。一日十句応援してます。
返信する
恋せよ!乙女? (はぶよりちゃん)
2007-08-02 22:38:37
 早速コメントありがとう!naokoちゃんの理想的な家庭の団欒で!話の種にでもして,笑ってやってくださいね!それぞれの人生に恋して一緒にきれいになりましょうね!おやすみなさい!


返信する

コメントを投稿