俳句への扉

私の俳句的生活の記録。俳句塾言の葉ティールームへのご案内。

アクセス数にびっくりどんきー?

2014-04-18 17:27:23 | Weblog

目を疑ってしまいました!アクセス数が689?ここの所頭痛がひどく目もかすみがちなので、一瞬乱視になったのかと思ってよく見直したのですが、目はまだ大丈夫のようでした。

写真も入ってないし、読んで下さるのは、危なっかしい私をちょっと心配?している身近な方か、超暇人さんくらいかなと思っているブログなので、三ケタのアクセス数は、かつて何度か、百いくつという日はあったけれど、600代は初めてです。

テレビという媒体に対する関心の強さなのでしょうか?

 キーワードにテレビの話題が入ると一気にアクセスがふえるのかしら?

 朝の連続ドラマへの関心はすごいものなんですね!視聴率は今何パーセントぐらいなのか急に知りたくなりました。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿