俳句への扉

私の俳句的生活の記録。俳句塾言の葉ティールームへのご案内。

投稿画面の文字化け?

2009-03-18 22:46:29 | Weblog
  投稿画面が文字化けしていて、しばらくご無沙汰してしまいましたが、元気で俳句修行続けています。

  啓蟄も過ぎ、元気の虫も這い出して、Nさんと「おくりびと」も見てきたし、西山美術館にも、香山園にも行き、柳原白蓮展にも行ってきましたよ!

 今日は女子大の講座も行ってきて、最高点句をゲット!  
 
 感性を磨く、限りなく幸せな日々!

 明日はシルバーさんがお掃除にも来てくださるしほんと贅沢な暮らしだなあ!

  俳句は毎月入選はしつづけているけど、ヒットばかりでホームランが出ない感じ!でも今が我慢のしどきなんだろうなあ!継続は力だよね!

  明日は校正、あさっては他流試合のこんじょう会!
 新しいいい出会いがまたありますように!

 ではおやすみなさい


  

  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿