俳句への扉

私の俳句的生活の記録。俳句塾言の葉ティールームへのご案内。

がーん予選落ち!

2008-10-25 08:06:51 | Weblog
 10月24日

 今日は、スゴイ雨!でも雨なんかに負けるものかと予定通り俳句文学館の図書館に行って調べ物をする。青芝に連載している評論?いやエッセイ?いや恥じ!の締め切りに追われて!後を書いてくださる方ゲットしたので、3月までがんばろうっと!かなりやばいけどね!勉強勉強

 さて、今日は角川「俳句」11月号が届く日!角川俳句賞の誌上正式発表だ!がーん予選落ちなんていったら、本当に通るつもりだったのとか言われそうだけど、私は運を信じている女なので、奇跡が起こってもいいなっておもっているのだ!脳天気って幸せだね!
まっ!このゲーム一生をかけるに足る楽しみにして長生きしちゃおなんちゃってね!やだやだ期限つけなくっちゃ!

 発表号と重なってコーチからゴールリストなるものが届いていいたけど、また一から出発だね!

 戦略考えなくっちゃ!ちょっと闘志が湧いたかも!

 目の前のことを大切にしながら、ゴールを見据えより質の高い一日一日をすごしたいな!

 今日もいい一日になりそう!

 壁にぶつかったらお祝いしよう!いい言葉だね!

 ありがとう!応援してくださったたくさんの方々!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿