俳句への扉

私の俳句的生活の記録。俳句塾言の葉ティールームへのご案内。

一日二つはこなせないかも!暴睡の巻

2008-10-14 20:45:13 | Weblog
 10月12日

 朝は、橋本で第4回の内輪?のセミナー「願ったり叶ったり」に参加

前半齊藤一人さんのお弟子さん古澤義男さんのお話

5次元の解決策きにいっちゃった!

①相手を説得②がまんする③逃げる
④気にしない
⑤来週のお楽しみ

まさか!はまった!ええっつていう私のリアクションみたかったですって

⑤は気にならない

ううん④までクリアだけどな!がんばろ!

後半松尾昭享コーチの話

五感に変化がないと思考が変化しないんだって!

洗練って言葉私も大好き!洗練されていくと思考がシンプルになり居心地がよくなるそうだ!

午後青芝例会

結果は一寸お粗末!

だってもうすごい投句の数なんだ!でも手抜きは禁物

反省

その後一丁さんで懇親会

家帰って暴睡!でも暴酔でなくてよかった!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿